WEVAC(SV-81JP)低温調理器で作る焼き芋

・焼き芋食べたいけど、お店で買うのは高すぎる。

・家で炊飯器やレンジで作るけどいまいち美味しくない。

・どうせ作るならおいしい焼き芋が食べたい!

こんな悩みありませんか?

書く言う私も家でおいしい焼き芋食べたいけど、色々悩んでいました。

家でおいしい焼き芋食べたい!

料理を初めて約20年、色々試してきて家でもおいしく食べられる焼き芋の作り方を紹介します。

Wevac 低温調理器 1100W スロークッカー 低温調理器具

価格:13,824円
(2023/8/30 15:35時点)
感想(0件)

必要なもの

・サツマイモ 1本(適量)

・低温調理器

・鍋

・真空パック(ジプロック)

1.サツマイモを洗ってジプロックに入れる

  しっかりと空気を抜く

2.低温調理器を設定する

  温度:90℃、調理時間:7時間に設定して調理開始。

3.完成

やっぱり早く食べたい人

 美味しさは劣るもののやっぱり電子レンジ・炊飯器をつかうのが早いです!

 この時はサツマイモの品種に注意!

 甘さを売りにした品種がいいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました